人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anne's 気まぐれカメラライフ

annebysk.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーマフィン!

おいしいことありました♡
ラッキーマフィン!_b0219214_17463724.jpg

最近、作ったお菓子を写真にして残すんですが。
なんともラッキーな出来事が♪

いつも製菓の材料を購入しているネットショップの方で、写真付きの口コミを募集していて。
ささやかながらお買い物ポイントがもらえるので、私もちゃっかり応募したりしてたんですが。

キャンペーンの真っ最中だったらしく、ナイスな口コミの15名様にどどーんと、
けっこうラッキーな額のポイントをプレゼント!なのだそうで。

次はどんなお菓子を作ろうかな♡なんて気分で立ち寄ることが多かった矢先、メールにて通知が来た。

「奥さんのナイスな口コミをラッキーな15名様に選出いたしました!」
実際のメールのやりとりはもうちょっとマジメですが・・・。

ほんとにラッキー・・・・
その数時間後には一ヶ月近く入荷待ちをしていたマフィン型が入荷!!
決して安くはない焼き型でしたが、その日のうちに購入を決意。

夜な夜な眠いまぶたをこじあけつつ、いただいたばかりのポイントでお買い物・・・。
毎回のことらしいのですが、翌朝にはすでに完売だった。。。

「なんてわたしってラッキーなのッ!!」、なんて言葉がひさびさに頭をよぎる(苦笑)

でも正直なところ、この気持ちってよくわからない・・・って人の方が多いよね・・・(汗)

Anne.SK
by komorebi-light | 2015-07-28 19:33 | 手作り