人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anne's 気まぐれカメラライフ

annebysk.exblog.jp
ブログトップ

続く続く・・・悪天候

雪国に悪天候到来・・・。
これから半年近くも寒さが続くと思うと、生まれも育ちも青森とはいえ毎年気が重いです。

外は暗くなるほど気温がずーんとさがるので。
今日はパソコンをしながらお茶とお菓子をいただきました。
続く続く・・・悪天候_b0219214_17443555.jpg

少しずつ集めている、茶器やカトラリー、器。
基本一客あれば十分な身なので、雑貨屋やネットショップを時折気ままに物色。
まずはここ!というお気に入りのお店もあれば、普段滅多に通らない道で出会うはじめてのお店。

今日はお気に入りの、HORNSEAのお皿とティーカップをだして
地元浪岡の「洋菓子のオヤマ」のレモンのクグロフを紅茶とともにぺろり。
(ブログ書くから見栄はってスタイリングしてみました・・・)

そろそろ年賀状の準備を・・・と思いつつなんとなく毎年、年末にぎりぎりになってしまう。。。

Anne.
by komorebi-light | 2014-12-17 19:42 | 物こと